元々夜型ではなく
朝型なのですが

日が長くなって
最近は
4時起き
デフォルトになりました🤣


今の時季は
4時でも明るいんですよね🔆


なので電気をつけなくても
十分活動できますおねがい


同じく早めに起きてくる子供と
お散歩に行ったり

書類系の雑用を済ませたり

今日はここ!と決めて
断捨離したり

毎朝思いのままに過ごしていますキラキラ


この夏はまた家の中を
スッキリさせたいニコニコ




朝つゆに濡れるお花

きれいだった〜!!ラブ




メルカリもやってるのですが

前夜に売れたものの

発送準備をしていたら




朝早い弊害もありました笑い泣き



今日はこれから旅行です飛び出すハート



皆さまもよい1日を❣️



土肥温泉 たたみの宿 湯の花亭

ここに行ってきます↑ 

お部屋に露天風呂 and お部屋から直接海へ🏖️