以前に一度
伺ったことのある
中野市のイタリアンを
先日再訪してきましたラブ

Nico simplyさんピンクハート



もう私

ここが超絶好きなんですラブラブ


コンセプトも

お店の雰囲気も

もちろんお味も飛び出すハート



できる限り地産地消

有機無農薬・無添加

非遺伝子組み換え

食材を使っていて


ヴィーガン

ベジタリアン

グルテンフリー対応もOK🙆‍♀️



生パスタが

ものすごーーーーく

美味しいんだけど


小麦の中心の

胚乳部分のみを使っているそうで


小麦使用だけどグルテンの

多い部分が除かれているキラキラキラキラキラキラ



🔻エビと季節の野菜のトマトソースパスタ🔻



ピザには麻炭が

練り込まれてる〜よだれ


🔻クリームチーズとキノコのピザ🔻



美味し過ぎて子供達も

食べる食べるよだれよだれ



サラダバーをセットにもできますチョキ



このサラダがまた美味しくてニコニコニコニコ


丁寧に作られているのが

伝わってくるおねがい



ドリンクは

自家製ジンジャーエールと

エルダーフラワーのソーダ割り

(だったかな?)






ここのジュースなら

子供達がいくら飲んでも

心穏やかでいられる笑い泣き



またすぐにでも行きたい

本当におすすめのイタリアンですピンクハート



家の近くにもこんなお店が

できないかな〜🏠照れ




中野市はフルーツが有名〜🍎


シャインマスカットの畑も

増えているんだって✨


ふるさと納税にもあるラブ


【ふるさと納税】JA中野市だけの登録商標【完熟シャイン(R)1kg以上】2023年10月下旬~11月上旬産地直送!【配送不可地域:離島】【1272457】




【ふるさと納税】農家が厳選したシャインマスカット1房入り【配送不可地域:離島】【1236690】




【ふるさと納税】【冷蔵】 長野県 中野市産 シャインマスカット2房(1.3kg以上)【配送不可地域:離島】【1331174】