最近もはや
あんまり焼肉屋さんに
行きたい!!って思うことは
あんまりないんだけど

(歳をとったのかな〜笑い泣き

夫は未だに
焼肉大好き♡


外食するってなったら
ほぼ焼肉を推してきます笑


そんな夫が
行きたい行きたいと
熱望していた
東御市の焼肉屋さん
七輪亭
に行ってきましたニコニコ


その前に、

道路挟んで目の前にあった

直売所で野菜購入🥬キラキラ




お肉はこんな感じ下矢印




どれもリーズナブルだけど

めちゃくちゃ美味しいよだれ飛び出すハート


ビビンパやキムチなど

お肉以外のメニューは

他のお店のものの方が

私は好きかな〜という感じでしたが


あ、あと冷麺も美味しかった!



とにかくお肉の美味しさと

コスパは最高でした指差しスター



焼肉屋さんの選択肢が

増えてうれしい〜ピンクハート




ふるさと納税でもお肉は頼む派ウインク




すごいボリューム👍




近江牛もいいなあラブ




おうち焼肉に良さそう爆笑