6月に入って
まずは株主総会のご案内が
大量に届き始め

少しずつ優待の選択案内や
優待品の送付が
増えてきましたラブ


お届け物が多くなって
楽しくなってくる時期〜指差し飛び出すハート


食器の優待が届く
ニッコーの優待品も
選びましたニコニコ





私は300株保有なので

ラインナップは

こんな感じキラキラ


(正確にはあとひとつありました)



私が選ぼうとした時には

お写真1枚目の上二つは

もう在庫なしガーン


結構早くなくなっちゃうのかと

びっくり煽り



私は食器には

あまり詳しくないのですが


シンプルだけど

よく見たらちょっと凝ってる!

というようなものが好きなので


どれにしようか

楽しく悩みながら

無事決めて注文しましたピンクハート



届くのが楽しみ気づき



🔻ふるさと納税だとこの辺が好み!🔻


【ふるさと納税】【波佐見焼】koma 茶碗 ペアセット モカブラウン・グレージュ 食器 皿 【永峰製磁】【eiho】 [RA67] 12000円 1万2千円 1万円台


シンプルだけどかわいい❤️



【ふるさと納税】【美濃焼】fiorire-フィオリーレ-サークル プレートシャビーシック4枚セット【Felice-フェリーチェ-藤田陶器】≪土岐市≫ ケーキ皿 取り皿 食器 [MBX013]


こういうのも素敵💓



【ふるさと納税】【波佐見焼】ローズマリー (アイボリー)5.5寸 プレート 5枚セット 食器 皿 【福田陶器店】 [PA185] 33000円 3万3千円 3万円台


好みどストライクラブ





去年は100株のみしか持っていなくて

優待品は選択肢がなかったので


今年は選べて楽しみが増えた星



100株だと今後は

優待なしになるとのことで

迷ったけど買い増ししてよかったです拍手