去年の秋に植えた
小さな小さな
オニグルミ🌱

冬を越せたか
とーっても心配だったのですが

5月になってようやく
無事に新芽をつけてくれましたおねだりピンクハート



うれしいいいいラブラブラブ


生きていたんだねー!!




うれしくて

角度を変えてもう一枚飛び出すハート


素晴らしい生命力❣️



今年はどれくらい大きくなるかなあおねがい


くるみの実がなったら

子供たちも大喜びだろうなニコニコ




最近

雨が降った翌日

木々や花々が

ぐん!と成長する気がしていますにっこり


(気のせいかな?笑



もうすぐ梅雨だけど

植物にとっては恵みの雨〜!


また一段と成長するのが楽しみですよだれ



子供たちも植物も。

成長の塊のような存在に

囲まれた日々スター