先日、中軽井沢で用事があって
近くでランチしたかったので
 
駅直結のくつかけテラスにある
BASEというお店に
はじめて入ってみましたおねがい
 
あまり時間がなかったので
メニューも即決!
 

 

 

焼きチーズカレー的な

メニュー名だったと思います照れ

 

真ん中にたまごもあり🥚

 

おすましも美味しかった飛び出すハート

 

メニュー写真だと

小鉢とお漬物は器が別だったのですが

 

まとまって入ってました笑い泣き

 

 

小鉢は新じゃが✨

 

 

そんなにボリュームないかな?と

思ったけど

 

しっかりお腹もいっぱいにおやすみ

 

 

もたれることもなく

満足でしたラブ

 

 

ケーキ類もいろいろあったので、

今度はゆっくり

お茶しにも来てみたいな飛び出すハート