これまた
GW中のお話ですが
いろいろお買い物したりバタバタして
ランチの時間を過ぎそうになり
 
近くにあった
軽井沢焙煎所に
初訪問してみましたおねがい
 
コーヒーは香りは好きラブ
だけど
ブラックは飲めない
お子ちゃまなのですが笑い泣き
 
今回はランチをウインク
 

 

 

わかりにくいですが

確かハンバーグサンドと

アボカドサンドだったかな?

 

がっつり食べるメニューは

4種類ありましたキラキラ

 

 

見た目よりボリュームあって

美味しかったイエローハート

 

 

コーヒーゼリーとか

カフェソフトといった

スイーツもあったので

今度ゆっくりお茶しにいきたい🫖ラブラブ

 

 

 

GWでも混んでいなくて

ありがたかったです気づき

ちょっとメインのエリアから

外れているからかな?

ランチメインのお店ではないし。

 

 

テラス席も気持ちよかったピンクハート

 

またいきたい照れ

 

 

 

🔻コーヒーのおすすめふるさと納税🔻