先日の佐久穂町でのカフェの後
ケーキ屋さんに寄り道🍰
 
わりとオープンしたてという
Hirakuさんへピンクハート
 

 

 

どんなケーキがあるかなあ🧁🍰🎂

 

中に入ると甘いいい香りラブ

 

 

プリン類が豊富で

ケーキもたくさんありました飛び出すハート

 

お値段は

ここも田舎値段ではないかな泣き笑い

 

 

 

 

チョコレートケーキと

クッキーシューを購入指差し

 

たまにはいいよねと

夫婦でいただきましたニコニコ

(子供たちの寝た後におやすみ

 

私はシュークリーム大好きなのですが

こちらのシュークリーム

美味しかったですスター

 

(ちゃたまやよりこちらに軍配🎖️)

 

 

今日はようやくの冬タイヤ交換

行ってきますイエローハート