佐久にあるスキー場の
最終営業日に
家族で滑りに行ってきましたおねがい
 
最終日ということで
いろいろイベントがあり
 
ガラガラで温泉の券が当選♨️飛び出すハート
 
そしてお菓子のバラまきに
上の子が参戦🍪🍘
 

 

空から降ってくるお菓子たち

 

結構な勢いで

大量のお菓子が降ってきて

子供達は一心不乱に集めていて

 

なかなかの光景でした笑い泣き

 

 

ゲレンデはもう

草がいろんなところで見えていて

 

上の方にはこんな看板もびっくり

 

 

陥没?!

 

陥没してるところは

ポールで目印してあったので

大丈夫でしたが

 

衝撃的な看板でした笑い泣き

 

 

 

我が家は来週あと1回滑りに行って

今季はスキー納めの予定です⛷✨

 

春は嬉しいんだけど

またスキーは

来シーズンまでお預けかと思うと

ちょっと寂しい😞