久々に優待記録〜✨

最近、株放置しているので
全然新規取得株がありません笑い泣き


日本ドライケミカルのQUOカード



そんな中貴重な優待到着ラブ

日本ドライケミカルのQUOカード
1000円分✨


元々ここは、株を始めた当初から狙っていて
防災用品の優待
欲しいなあと思っていたのだけど

結構すでに防災の準備は
しっかりしてしまったので
逆に欲しいものがなくなってしまい

無難にQUOカード昇天



QUOカードも万単位で貯まってきたので
本屋さんで書いたい本をどっさり買う
(でも買うと積読になる可能性大💦)

実用的にガソスタで使う
(使えるお店少ないのが悩み)

なんかもっと夢のあること
使いたいんだけど
QUOカードの使えるお店的に
いい案が思い浮かばず

QUOカードは貯まっていく一方です爆笑



三月権利の銘柄も
QUOカードのところ結構あるから
また地道に貯めるか…

子供たちの絵本には惜しみなく投資したいので
本屋さんにみんなで行って
使おうかなーニコニコ


考えてる時間も
なんだかんだ楽しいものです飛び出すハート