どーん!ラブ
 

 

 

ボリュームたっぷり

自家製ベーコン🥓の

【数量限定】

ベーコンエッグバーガー🍔✨

 

 

 

と、信州プレミアム和牛使用の

カリヤドバーガー🍔

 

 

そうです

カリヤドカフェの

ハンバーガーたちですラブラブ

 

 

インスタ見てて

ずーーっと行きたかったのが

ようやく念願叶って行けましたおねがい

 

 

息子も一緒だったんだけど

最初から最後まで爆睡していて笑い泣き

 

予定外の夫婦の

のんびり時間にもなりました照れ

 

 

美味しくって

窓から差し込む光が

ぽかぽか暖かくて

 

いいランチだった飛び出すハート

 

 

小麦はなるべく

食べない派ですけど

 

ハンバーガーは

やめられない笑

 

 

また行きたいなー歩く