寒いですねー🥶❄️
 
寒波で最高気温もマイナス☃️
 
お庭の池も
氷が溶ける心配なく
安心してスケートできます笑
 
 
薪活に気合も入る🔥
けどすぐ疲れる笑い泣き
 
 
パパが前から行きたがっていた
佐久の焼肉屋さんに
行ってきましたよだれ飛び出すハート
 
 
焼肉ハウス 田園
 
夜に行ったので
外観のお写真はなし📷
 

 

 

まずは左上から時計回りに
お通し
キムチ
石焼きビビンパ
ユッケ
 

 

 

同じく左上から時計回りに
厚切り牛タン
上カルビ
セセリ
ハラミ
 

 

 

ホルモンは
シマチョウだったかな?
私は食べないので
全部パパの胃袋に👨
 
締めは冷麺照れ
 
ビビンパは
子供達用に頼んだのに
うっかりコチュジャンを
混ぜ合わせてしまって
頼み直しました💦
 
 
パパがどんどん頼んで
めちゃくちゃ満腹に🫃
 
 
牛タン・ハラミが
特に美味しかった🧡
 
ビビンパ・冷麺も
いいお味でした指差し
 
 
お座敷席もあって
子供たちいても
行きやすいので
また行きたいです目がハート