この間
佐久インターのあたりに
行く用事があって
 
近くにあるフレスポ佐久に
立ち寄ってみたら
 
メイン店舗のセレクトスーパー
ラクベルがオープンから5ヶ月で
閉店していたびっくり‼️
 
先月閉店セールをしていたそうな。
 
品揃え好きだったから
知ってたら行ってたのになー‼️
 
それにしてもオープン5ヶ月で閉店
って相当なスピード感だと思うんだけど..
 
前に行った時
時間がなくてバーっとしか
見て回れなかったんだけど
いわゆる普通のスーパーには置いてない
食品が揃っていて
またゆっくり見たいなーと
思っていた矢先だったから、残念泣くうさぎ
 
 
他の店舗は営業していて
ほんとはここにあるバーガー屋さんで
食べたかったんだけど
 
2歳児と2人だったので
色々大変そうで断念💦
 
代わりに、同じ敷地内で
ドーナツ買って

 

 

クッキーアンドクリーム🍪

 

 

お座敷席があったので

ラーメン屋さんでラーメン食べて

 

 

 

帰ってきました昇天

 

小麦粉祭りデイになってしまった爆笑

 

まあ、こんな日もある。

 

 

ドーナツおいしかった飛び出すハート

ラーメンは、なんだか最近

あんまりおいしいと思えない。

なんでだろう?