前から行きたかった長野県内の
最大級の露天風呂があるという
十福温泉
へ行ってきました♨️
 
ニフティのご飯が美味しい温泉でも
優勝歴あり🏅
 
ママ友もみんな口を揃えて
1日居られる照れ
ご飯が美味しい照れ
と言っていたので
とっても楽しみにしつつラブ
 

 

まずは着いて温泉へ♨️

 

確かに露天風呂広い💓

ただ、露天はどれもぬるい💦

長湯するにはいいかもだけど

私はもう少し熱いのが好みでした!

 

子供と入るには

入りやすいおねがい

 

 

そして

ごはんー🍚

 

ここは、館内全てに使われている湧き水が

美味しいので

ご飯もお蕎麦もおいしいんだとか✨

 

ご飯はかまどご飯ですラブ

 

 

メンチカツ飛び出すハート

 

 

からあげ飛び出すハート

 

 

 

もつ煮飛び出すハート

 

 

キャベツメンチはリピなし、

だけど唐揚げとモツ煮は

美味しかった❣️

 

娘はお子様そばを完食していました目がハート

息子も大人用のご飯を完食笑い泣き

 

 

 

温泉といえば!の

ジェラートも

湯浴みの合間にいただきました花

 

小布施ミルク

ブルーベリー

オーガニックコーヒー

 

のフレーバーにしたんだけど

意外にも?!

ブルーベリーが1番美味しかった🫐

 

温泉で食べるアイスって

なんであんなに美味しいんだろう目がハート

 

子供達も気に入ったので

来月もまたいく予定です笑