先日御代田

(って言うと知ってる人しかわからないけど

いわゆる西軽井沢

軽井沢の隣の町✨)

 

にある気になっていたビストロに

行ってきましたーおねがい

 

夜だったので子連れOKか聞いたら

OKとのことでありがたい🧡

 

夜はコースのみですニコニコ

 

前菜は

生ハムとサーモンにしました🧡

 

パテも選べます♪

夫はパテを選んだので、

少しいただきたけれど美味でした爆笑

 

 

 

 

 

カボチャのスープ🎃

子供たちの分も同じものを

可愛い器に入れて

サービスしてくださってイエローハート

濃厚なスープでした✨

 

 

 

 

メインは夫がハンバーグハート

子供達と分けましたキラキラ

息子がめちゃくちゃ食べた笑い泣き

けど元々のボリュームがすごいキラキラ

 

 

私はお魚にしました飛び出すハート

シイラのムニエルピンクハート

こちらもボリュームたっぷりおねがい

ホワイトソースがかかっているのが

ドリアスター

 

お正月明けということで

紅白をイメージしてのドリアだそうですうさぎクッキー

 

こちらもお子様に、と

ひとつ追加してくださいましたおねがい

ドリアはムスメが大好物イエローハート

 

 

デザートは夫はワッフル

(写真撮り忘れ💦)

私はりんごのシブーストに🍎

 

子供たちにほとんど食べられた笑い泣き

 

 

 

あと、パンはお代わりし放題で

なくなっていると

どんどん持ってきてくださいます🥖

 

そしてめちゃくちゃリーズナブル‼️

 

もう、びっくり‼️

(コース2人で6000円行かなかったびっくり

 

味も美味しいし

接客もとても感じが良くて

子供たちも大満足なので

また絶対伺いますラブ

 

おすすめですー飛び出すハート

また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する