去年やり残したことを

ようやく昨日やり終えました爆笑


だから今日は

すっきり気分がいいイエローハート

去年やり残したこと


ちなみにやり残していたことは


丸レッド写真整理

【カメラとiPhoneで撮った写真を1箇所にまとめて

1月ごとに印刷するものを決め

レタッチ(明るさなどの修正)をする】

まで終了✨

あとはプリントしてアルバムにいれる気づき

残りのプリント枚数は700枚ほどですコップ



丸レッド家計収支計算

【2022年1年分の収入と支出をすべて計算

アプリと紙と適宜使用✨

結果はいい感じでしたハート

ノートに年間の振り返りを書いて終了】



丸レッド読み残した本を読む

【6冊ほどまだ読めていなかったので

主にお正月のゴロゴロタイムに読み進めました✨】


他にも細々あったけど

To doリストは無事達成100点


幸先のいいスタートになりました音符


これからはFPの勉強していきたい気づき

まずはテキスト買うところから…


2022-2023年版 みんなが欲しかった! FPの教科書2級・AFP [ 滝澤 ななみ ]


これを買おうと思っています♪


そろそろ子供の3学期も始まるから

エンジン入れていこううさぎクッキー



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する