3月1日から発売されている 

信州プレミアム食事券 

買ってみました指差し飛び出すハート



1万円で12000円分使えるチケットブルー音符
これまでもこういうのあったと思うのですが
初めて買ってみることに花


郵便局に行き

とりあえず1セット購入。


他にもお年玉ハガキの引換や

荷物の発送などしているうちに


どんどんお客さんが来て

4セットとか10セットとか

売れていくあんぐりびっくりマーク


有効期限は7月末だし

どう転んでも

2セット(24000円分)は

確実に使うだろう!


ということで、帰る前に

もう1セット買ってから

帰りましたスター

(周りの影響受けすぎ泣き笑い


でも
焼肉とか食べに行ったら瞬殺だから
もう少し買ってもよかったかなと
今になって思う真顔


調べたら

行きたかったお店で

使えるところが結構ありそうなので

ワクワクピンクハート


(軽井沢のRK garden

緑友食堂

一歩ベーカリー

佐久のMaru cafe

佐久穂のひげめがねは

入ってなかった泣くうさぎ