とてもきれいな湧き水があると聞き、家からもそんなに遠くなかったので、ついでがある時に行ってきました🚗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 
 
こじんまりとしたところでしたが、湧き水なだけあって、お水がとってもきれい〜✨✨
 
ナビで住所を入れて出たところがずれていて、少し回り道しましたが、来た甲斐がありました❤︎
 
 
 
流量もものすごい!👀
 
数秒で容器が埋まります🌱
 
ここの湧水は、水道水と違って、消毒をしていないそうです。
 
 
私たちが着いた時は、一組帰るところで、私たちがいる時に、もう一組来ていました。
 
 
小さい場所ですが、ひっきりなしにお客さんが来るのも納得♫
 
 
 
東京にいたときは、湧き水なんて無縁だったから新鮮。
 
湧き水を汲む、っていうこと自体が、考えたら人生初かもしれない。
 
面白いものです☺️
 
 
 
 
また近くを通る時には汲みに来たいです♪