先日、移住してはじめて、ようやくスキーに行けました⛷

最寄りのゲレンデは、お家から車で10分🚗

最高✨

なのに、近くなるといつでも行けるとなるのか、なかなか行けずじまいで、、、

なんとかシーズンオフ前に行くことが出来ました🤗


娘は昨シーズンにスキーデビューしたので、今年は2シーズン目。

去年大きめのブーツを買ったはずがもう入らなかった😱

のでブーツのみレンタル。



午前中は、娘レッスン、私フリーで滑り、午後は親子で⛷✨

スキーそのものもやっぱり楽しいし、まだ小さい娘がスキーを楽しんでる姿を見るのも感慨深く良い時間でした💛

ファミリースキー、今年あと何回かは行きたいなー🌿