こんにちは、マリーです三毛猫

 

 

 

 

 

タイトルにもある通り、

この度新しくブログを始めました乙女のトキメキ

 

 


 

 

 



 

タイトルは

 

「Salon de thé Roseraie」

(サロン・ド・テ ロズレ)

 

ですピンク薔薇

 

 




 

 

タイトルに込めた想いは

こちらのブログ内で語っていく

予定なのでお楽しみにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 






 

 

なぜ今回新しくブログを

始めようと思ったかというと、

 

「テーブルコーディネートの教室を開きたい」

 

という夢ができたからです乙女のトキメキ

 

 

 




 

私は昨年から自分のことを見つめ直して、

「自分が本当にやりたいこと」

というのを探していたんですが、

 

思いつくものはどれも悪くないけど、

なかなか一歩踏み出せるまで

納得のいくものに出会えませんでしたアセアセ

 

 

 

 


 

 

それが今年になって、

色んなタイミングや出来事によって

 

私の中でバラバラだったピースが

カチッとはまった感覚になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのひとつが

 

「テーブルコーディネートの教室を開きたい」

 

という夢でしたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

お教室を開くからには、

これを趣味で終わらせるのではなく、

きちんと自分の仕事にしたい。

 

 

 


 

そう思って、自分に発破をかける意味でも、

まだまだ勉強中の身ではありますが

ブログを立ち上げることにしましたニコニコ

 

 

 

 



 

もしよかったら

「マリーのティータイム♡♡」同様

こちらもよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

このブログも基本的には

続けていく予定なので、

 

これからもプライベートなことを中心に

ゆるーい感じで更新していきたいと思いますニコニコ

 

 



 

 

それでは~バイバイ