こんにちは、マリーです三毛猫 
 
 
 
先日コンラッド東京の
アフタヌーンティーに行ってきましたピンクマカロン
 
 

 

  桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー

2022年3月1日~5月8日

 

<スイーツ(全5種)>
・ いちごと桜のヴェリーニ
・ バニラとココナッツのドーナツ
・ ベリーとスミレのムース
・ ピスタチオとレモンのバターサンド
・ いちごとベルガモットのガナッシュタルト

<セイボリー(全3種)>
・ 海老とトマトコンソメゼリー 桜エスプーマ
・ いちごとフォアグラ桜ボンボンのタルト
・ 生ハムといちごの桜香るクロスティーニ
 
 
ピンクがメインのパステルカラーで
とってもかわいかったですニコニコ


セイボリーは右上の
「海老とトマトコンソメゼリー」
が美味しかったですラブラブ


スイーツは手前から2列目左側の
「いちごとベルガモットのガナッシュタルト」
が好みだったかないちご
 
 
 
<スコーン>
プレーンスコーン、いちごスコーン
クロテッドクリーム、いちごのジャムを添えて
 
 
おしゃべりに夢中になってたら時間がなくて
いちごスコーン食べ損ねたガーンあせる
 
 

<お飲み物>
約20種のドリンクセレクション
 
 
お茶はオススメの
「コンラッド東京オリジナルティー」と
「ゴールデンアッサム」を頂きましたコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
ご一緒したのは去年私が受講した
ライフデザイン講座の認定講師、
キューイストのあーりんとあずみんでしたラブ
 
 
 

あーりんさんのブログはこちら下差し

 

 

 

 

あーりんさんは私がキューイストを

初めて知った時からとっても可愛くて

気になっていて、
今回ようやくちゃんと

お会いすることができましたラブラブ

 



実は去年みきさんの重版イベントで

初めてお会いできたんですが
その時は全然話す時間がなくて泣くうさぎ

 



でもその時あーりんさんのほうから

声をかけてくださって、
SNSとかでもやりとりしたことないのに
私のことを知っていてくれたことに

感激した思い出がありますお願いキラキラ


もう男の子のママとは

思えないくらい可愛くて、
私の理想のママさん像です…ピンクハート






あずみんもこの日初めましてで、
キューイストさんのインスタで

お見かけしたことはあったので
なんとなくは存在を知っていたんですが、
実際お会いしたらめちゃくちゃ可愛くて

癒し系の素敵女子でしたニコニコ飛び出すハート

 

 



雰囲気も動きも発するワード(笑)も

可愛くて大好きハートハート







可愛いアフタヌーンティーを

写真に収めるおふたりカメラキラキラ

 

 

可愛くていつまでも見ていられます照れキューンラブラブ

 

 

 

 

 



 

 

お話しているうちに、まさかの3人とも
同い年&同じ血液型なことが判明びっくり



少人数開催なのでじっくり、

だけどゆる~い会笑でしたが、
同い年ということで

一気に距離感も縮まりました音譜

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ちなみに今回のドレスコードが

「桜アフタヌーンティー」にちなんで
白かピンクだったんですが、

ちょうどいい服を持ってなくて汗うさぎ



狙ってたワンピがあったので1週間前の週末に

夫に付き合ってもらって見に行ったら、
なんとすでに売り切れていましたガーンガーン


他にこれっていうのが見つからず
その日は何も買わず退散泣



もうショック過ぎて、
「仕事が忙しい時に付き合わせたら

悪いかなと夫に気を遣わず

もっと早く見に来ればよかった」
とか
「自分だけの判断で

さっさと買ってしまえばよかった」
とか
ノートに感情を吐き出しまくりましたえーん




そして落ち着いてからマイ執事さんに
「もっと似合うものに出会えるよラブラブ
って言ってもらって

ようやく気持ちが上がりました照れ



ノートの執事制度については
みきさんの著書をご覧ください♡

 

 




それから
「もっと私に似合う素敵な服があるんだ♡」
って思って過ごしていたら、
アフタヌーンティーの2日前にふらっと

入ったお店ですごく素敵な

ワンピを見つけてラブ



リランドチュールの
シャツワンピとプルオーバーのセットですドレス

 

 

 

※公式サイトより画像お借りしました




ノースリーブのシャツワンピは

夏は1枚で着れるし、
少し肌寒くなったらプルオーバーを着れば
結構長いシーズン着れそうで嬉しいラブ

 



しかもドレスコードの

白とピンクの両方入っていて
まさに運命のワンピースでした乙女のトキメキ


(ちなみに公式サイトを見て初めて
プルオーバーが羽織にもなることを知りました笑い泣き笑)

 





夏はノースリーブで着たいから
二の腕ダイエットも頑張ろうグー笑い

 

 

 

 

 



当初欲しかったワンピが売り切れで
悲しかったけど、
ノートで寄り添ってもらって
ルンルンで過ごしていたら
想像を超えた運命のワンピに出会えましたハート
 
 
 
やっぱりノートとご機嫌ルームは最強です爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
お互いのビジョンマップを見せ合ったり
今年叶えたいユメカナも宣言したので、
ちゃんと叶ったよって報告会できるように
毎日自分のことちゃんと丁寧に
見てあげたいと思いますおすましスワン
 
 
 
それではまたバイバイ