近況報告〜! | あとりえさくらのソーイング日記になったらいいな?!

あとりえさくらのソーイング日記になったらいいな?!

あとりえさくらのドールドレス製作日記(予定)。イベント参加や委託先の納品状態、たまにうちのにゃんこのことなんかを書けたらいいな・・・。

投稿写真

近況報告~!

夏コミも終わって、ほっとしています。
もう9月になりますね~。
15日の
ドールショウ取れました。
5B_27・28 です。

新作は艦コレっぽい何かがあると思います。
高雄っぽいものかな~(^_^)

夏コミで完売してしまったピュアニーモサイズの巫女服が再販予定です。

うっかりミディブライスにハマりかけてます。
ブライスさんの服は、インパクトあって楽しそうなんですよ~(*≧艸≦)

今日はこれから生地を見に行ってきます。
時間はあんまりないけど当日いろいろ持って行きます。

#夏コミ #艦コレ #再販