明日のドールショウ参加しまーす。 | あとりえさくらのソーイング日記になったらいいな?!

あとりえさくらのソーイング日記になったらいいな?!

あとりえさくらのドールドレス製作日記(予定)。イベント参加や委託先の納品状態、たまにうちのにゃんこのことなんかを書けたらいいな・・・。

投稿写真

明日のドールショウ参加しまーす。

新春巫女服祭りかなぁー。


写真の巫女服、持っていきます。
DDと幼SDとピュアニーモの3サイズです。

幼SDとピュアニーモは、受注になりそうです。σ(^_^;)

旧作の巫女服は、ちょっぴり値下げ予定です。

ピュアニーモのしょこらくりーむセットも新色あります。

お時間があったらぜひ遊びに来て下さいね。