ドールショウのお知らせ | あとりえさくらのソーイング日記になったらいいな?!

あとりえさくらのソーイング日記になったらいいな?!

あとりえさくらのドールドレス製作日記(予定)。イベント参加や委託先の納品状態、たまにうちのにゃんこのことなんかを書けたらいいな・・・。

ドールショウは無事にブース取れました。


ブース№は5い-14.15です。


今回は二次申込みだったので実は企業ブースなんです。

5階の外周です。島中じゃないので誰も来てくれないと寂いしいので遊びに来てくださいね。


セクシー巫女服、ビスチエセット辺りを持っていきますが、少し早いハロウィン風のドレスを

持っていきます。

試作が出来上がったら、画像載せますね。


13少年17少年の新撰組隊服ももう1ロットのみ作ります。

実はDDも13少年用が着れます。ちょっと大きめです。

13少年用のハロウィン用黒猫セットを作れたら持っていきます。セクシーなのか、受け狙いなのか

微妙な感じです。


今回は少し展示に力を入れようと思ってます。

ダメダメだったら、見逃してください。


あと2週間だけど頑張ります。


また、持っていけるものが増えたら書き込みします。


それとイベントのお手伝いをしてくれる方を募集します。

今の売り子ちゃんがうりこちゃんを卒業するのです。


どんなことをするのかというと

*開場前のセッティング

*トイレとかのときのお留守番

*販売のお手伝い

とかかな?

お礼は、ディーラー入場出来ること、開場後すぐのお買いもの、お昼ご飯、くらいです。

男女年齢問いませんが、同人誌イベントなど経験されてる方だとうれしいです。

お金を扱いますので金銭感覚に常識のある方、

携帯、またはスマホで連絡の取れる方

うちのドレスが好きな方だとうれしいです。

腐女子な会話について来れる方でジャンル(銀魂、青エク、マギ、タイバニあたり?)も合うと

さらに楽しいかとおもいます。

モデルさんにDDちゃんを連れてきたりとか、ご自分で作ったドレスやアクセサリーとかも販売もOKです。

ほかにも、何かありましたら、聞いていただけたら出来ることもあります。


気になった方は、イベント当日にでもお声をかけてくださいね。

よろしくお願いします。