イベント参加のお知らせ | あとりえさくらのソーイング日記になったらいいな?!

あとりえさくらのソーイング日記になったらいいな?!

あとりえさくらのドールドレス製作日記(予定)。イベント参加や委託先の納品状態、たまにうちのにゃんこのことなんかを書けたらいいな・・・。

突然ですが、下記イベント参加します。




去年も参加したのですが、今年も参加です!


ドルパでコラボしたchachaちゃんといっしょです。


イベントに参加してるディーラーさんは少ないのですが、アットホームなイベントですので

ぜひ遊びに来てくださいね。

ドレスについて、リクエストとか、お直しとか、困ったことがあったらぜひお越しください。

ゆっくりお話が出来ると思います。

去年はまったりとお話できましたから・・・。

お待ちしております。


帰りに秋葉に寄れちゃいます!!(私は帰りにミスドに行きます・・・多分)


DD、MDD、SD、MSDサイズのドレスのお買い得セールしちゃいます。

お買い得品は1000円均一で!



新作も持っていく予定です。

ナースとか、新作巫女服とか、かな?

MDDサイズも何か出来ると思います。



アニメ系ヘッドの幼SDも連れて行けるといいなー。


そんなわけで、ぜひお越しくださいませ。


とりあえず、イベント参加報告です。