お友達から教えて頂きました🙂🙂 


『笑点』メンバーで好きなのは?


ダントツ一位は春風亭昇太さん


2位は林家たい平さん


そして、3位は山田隆夫さん!


驚いたのは、

山田くんに投票した4割が40代ということ!

40代はおそらくずうとるびの山田くんを知らない世代では?

その後の俳優としての活動や、

やっぱり笑点を見てなのかな


嬉しいニュースです🙂


新メンバーには春風亭一之輔さん

私にわざわざ感想を言いに来てくださる方もいて😬

『笑点おもしろくなるねー』

『一之輔さんが言ってたように、落語も見に行きたくなったわ』

といってくれた人も🙂✌️

ますます盛り上がってくれるといいな


山田くんに会いたいし、

笑点もまた見に行きたいなぁ