クリスマスに🎄

KinKi Kids 東京ドームコンサート行ってきました〜🥳



銀テ✨、絶対なしのスタンド席
でも前の方センターだったので
いいこともありましたよ!

今回も周りの図書委員のみなさんは
とっても優良委員でした
銀テ✨ないんやからおとなしくしてるさ

オープニング
ハプニングがありましたよ!
それを再現してくれるふたり
もうめっちゃ笑いました

「東京の人ならこのままいくんだろうけどね、
おもしろいなと思ったらやってみたくなるんよ」って

あ〜好きぃ🥰

『KANZAI BOYA』では
初のダブルジャニーさんに😬
これは貴重☝️

図書委員のみんなに
「ちゃんとしなくちゃと思い過ぎなくても、笑いたくなったら笑っていいんよ」
と、優しい言葉
「肩に力入って疲れるし、
全盛期の安全地帯みたいになってまうよ」
と玉置ヒロシのモノマネを
1人ツボる相方🤭

アンコールもなかったけど
二人とたくさんおしゃべりした気分


きちんと規制退場を守る周りのみなさん
長かったけど
お隣の方が少し話しかけてくれて
最後まで気持ちのいいコンサートでした

光一画伯のインスタより
(いろいろ怖い🫣)