宝塚大劇場のお話は語りたいことが多すぎて

思い出記録したいのですが

また落ち着いてから💦


その前に…

週末にお友達の舞台を見てきました


『恋人たちが、夏の夜の夢に。』



シェイクスピアと聞いて

なんだか難しそうと構えていましたが、

とっても楽しく

たくさん笑ってきました😄


出演者のみなさんは

吉祥寺の「シナリオクラブ」で朗読や演劇を習っている方々


しかし、みなさんの熱演、

ストーリーにも引き込まれていき

お友達だということも忘れてしまうほど

立派に舞台俳優でした


緊張でたまーにつっかえる事もありましたが、

止まることなく演技は続きます

Show must go on! でしたよ


セリフも長いし難しいし、

発表の場があるのはうらやましいなぁ😍

とちょびっと思いましたが、

私には

客席で楽しませてもらうのがいいのかな

みなさんがイキイキ楽しんでいるのが

とにかく素敵でした✨



劇場の大小、プロアマに関わらず

舞台でのお芝居、好きだなぁ~