オリビア・ニュートンジョンさん


素敵な曲がたくさんありますね

姉の影響で よく聴きました


私にとってのオリビア

映画『GREASE』サンディ

今も一番好きな映画です



いつかアメリカ🗽に行ってみたいと

英語もがんばってみようと思った

すべての原点がこの映画だったように思います


リバイバル映画のDVDが発売される中に、

『GREASE』もあった時は嬉しくて

今ほど何でもDVD化されてなかったから

思いきって買ったような


今も、元気出そう!と思った時は

DVDのサンディの歌を聴きます


2008年、

生田斗真くん主演の『GREASE』も観に行きました

映画とはもちろん違うので

ちょっとモヤモヤした記憶と 😑


サンディ役の 神田沙也加さんの歌声が

透き通るようにきれいだったのに驚いた


まだまだ 舞台経験も少なかった頃ですが、

この美しい声✨でサンディに選ばれたんだなと納得したのを覚えています



世界中の人をその美しい声で

魅了してきたサンディ

私の中では永遠の人✨


どうか天国で

沙也加ちゃんとも『GREASE』を語ってくれるといいなぁ


(いろいろ年季入ってる…)