日テレプラスで放送中、

新井君が教官として出演の

『婦警候補生物語』


最初は新井君の出演シーンだけを

見るのに録画してましたが、


おもしろくなって毎朝の楽しみに😁



女性教官に殴られて流血する伊藤麻衣子ちゃん
医務室へ連れていく優しい新井君

候補生たちの態度に怒る熱い新井君


訓練中、張り切り過ぎた伊藤麻衣子ちゃんに倒される新井君

でも警官の制服が似合っててかっこいいんだなぁ~😍
 
このロケ地はどこなのかな?
と思っていましたが、
偶然、色々なロケ地を紹介しているブログを見つけました! 

どうやってこんなにわかるのか、

感動ですよ

行ってみたくなります


他にも『へんしん!ポンポコ玉』など、懐かしいドラマのロケ地が紹介されています!


ドラマが2倍楽しめました!