この仕事の醍醐味は自由ってこと♡ | 【郡山でママが資格を取れるベビーマッサージ*フォト教室 】 RTAべビーコンシェルジュ 青木 梓

【郡山でママが資格を取れるベビーマッサージ*フォト教室 】 RTAべビーコンシェルジュ 青木 梓

妊娠中から赤ちゃんへの愛が大爆発.。o♡
自分にも、自分の育児にも自信を持てて
ママであることを楽しめるお教室

学んだその日から我が子に活かせる♡
福島県の田舎でも
ベビーマッサージの先生になれる
各種 資格取得講座を開講中

わたしの仕事は

ベビーマッサージの先生として

レッスンしたり

同じベビーマッサージの先生を育てる

養成講座を開催する講師業!

ママフォトグラファーとしても

もちろん同じです!

 

 

 

 

どこに就職しているとかではなくて

自分で仕事をする

個人事業主です!

そしてほとんどのメンバーが

子育て中の現役ママ!

 

 

当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、
無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます。 
 
 
 
ママっていろいろ大変ですよね💦
家のことをして
子どもの世話をして
仕事して
幼稚園、学校関係のことをして
などなど
数を上げたらきりがない💦
忙しすぎてヘトヘト〜💦なんて時も
あるんじゃないかな?
(もちろん、わたしもその中のひとりです笑)
 
 
 
でもその中の仕事にクローズアップすると
就職しているのと
自分で仕事をしているのとでは
時間の使い方がガラリと変わる!!!
 
 
 
 
わたしもかつては
フルタイムで幼稚園の先生をしていました。
我が子と一緒にいる時間よりも
教え子との時間の方が長くて
朝もバタバタ
帰りもバタバタ
子どもが熱を出せば
気を遣いながら職場に電話💦
申し訳ないと思いながら
何度仕事を休んだことか💦
 
 
 
 
でも子どもにして見たら
ママはわたし1人しかいないし
急に熱を出すのも仕方ない
予想もできないし。
 
 
 
 
だからねわたしは
夫の転勤で親戚も誰もいない
山形に行ったこと
次男が生まれたのをきっかけに
おうちで仕事ができちゃうスタイル
働き方を変えました!!!
 
 
\この子たちと自分のために!/
5年前の写真よ笑笑
 
 
 
わたしの年齢的にも
子ども2人抱えてフルタイムで
保育に携わるってことに
不安を感じたからでもあり…
それまで興味のあった
ベビーマッサージの資格を取ったのが
始まりでした!
 
 
 
 
ベビーマッサージの資格を取ったら
すぐに生徒さんがつきました!
(もちろんそれまでの準備もしていたからですよ♩)
 
 
 
だからすぐに収入
得ることができたんです♡
もうね、びっくり!!!
 
 
 
仕事の時間は
子どもが学校に行っている時間を使って
スタートの時間もバタバタする時間帯は避けて
自分で決められる!
 
 
 
 
子どもの急な発熱などトラブルがあっても
臨機応変に
仕事のスケジュールを変えられる!
 
 
 
あとはね
当時0歳だった次男を連れて
一緒に仕事もしてました!
次男、ちっちゃかったなーー♡

 
 
 
ママになったら我慢する時代はおしまい!
令和はママが自由に働く時代に!
 
 
 
わたしにもできちゃったんだから
あなたにもできちゃう!
あなたも自由に働く方向へ
シフトしませんか??
 
 
 
 
自由に働くためのまず第一歩は
資格取得から!
おうちでお子さんと一緒に学べますよ!
 
 

honey milkでお伝えできるのは

▶︎ベビー系資格

おくるみタッチケア資格取得講座 
ベビーマッサージベーシック資格取得講座 
ベビーマッサージアドバンス(スキンケア)資格取得講座 
ファーストサイン資格取得講座 

 

▶︎フォト系資格

ポートレートベーシックコース
ニューボーンフォトコース
ベビグラファーコース
キッズグラファーコース

 

 

ぜひやりたい!

興味がある!という方は

honey milkのLINE

友だち追加→トークから

「資格について興味あります!」

とお問い合わせください♡
友だち追加

 上矢印ここをタップしちゃえばhoney milkのLINEに繋がるよ♡
 

LINEは24時間いつでも受付中です!

なるべく早いご返信を心がけています♡

 

 

 

また、お電話でのお問い合わせも

もちろんウェルカムです!

お電話はこちらからできます♡

お電話に出られない時は

留守電になりますので

「資格について興味あります!」

と、メッセージをお願いします♡

 

 

 

 

2020年はあなたらしく!

輝きましょう♡

 
 
 
 

 
 
 



クリックしていただけますと
励みになります

 

 

各種お教室 おくるみタッチケア教室
ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
ファーストサイン教室

ママフォトグラファーAzu.の撮影メニューは
ニューボーンフォト撮影
ベビグラファー撮影
キッズグラファー撮影

 

 

ママになっても自由に!好きなことをとことん!家族との時間も大切にできるお仕事を!資格取得講座2020年1月、2月スタート受講生さま募集中!
やってみたい!と思ったあなたの元へ
郡山からどこでも伺いますっ

おくるみタッチケア資格取得講座 2名
ベビーマッサージベーシック資格取得講座 2名
ベビーマッサージアドバンス(スキンケア)資格取得講座 2名
ファーストサイン資格取得講座 3名


ママがわが子のために
保育士さんや看護師さんのスキルアップに
プロの入門講座として
各種初級講座も開講中です
 

 

 

郡山 福島 仙台 山形 新庄 鶴岡 米沢 
ふれて 伝えて カタチに残す
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
RTA指定スクールhoney milk

↑HPにリンクしております。
ロイヤルセラピスト協会 認定講師
青木 梓

image
元幼稚園教諭で3児のママのママセラピストです♪
”RTA認定ゴールドライセンス”


ママフォトグラファーAzu.としても活動中!

●各種お問い合わせ●
でんわ電話をかける (9:00~17:00)
メールメールをする  (24時間対応)
パソコンメールフォームからお問い合わせ(簡単!)
LINELINEからもお問い合わせOK
(友だち追加→トークからお問い合わせ)
友だち追加
facebookhoney milk&ママフォトグラファーAzu.のFacebookページはこちら♪
インスタグラムhoney milkのインスタグラムはこちら♪