「楽しい♡」が仕事に!?わたしらしく自由に働く!!山形でベビーマッサージの先生になろう!! | 【郡山でママが資格を取れるベビーマッサージ*フォト教室 】 RTAべビーコンシェルジュ 青木 梓

【郡山でママが資格を取れるベビーマッサージ*フォト教室 】 RTAべビーコンシェルジュ 青木 梓

妊娠中から赤ちゃんへの愛が大爆発.。o♡
自分にも、自分の育児にも自信を持てて
ママであることを楽しめるお教室

学んだその日から我が子に活かせる♡
福島県の田舎でも
ベビーマッサージの先生になれる
各種 資格取得講座を開講中

みてみてー♡この写真!!!

写ってるのはベビーマッサージ教室中の

わたしと娘は♡

とーっても楽しそうでしょ♡♡♡

 



image

当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、
無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます。 
 
 

わたしは山形
ベビーマッサージの先生になって
今年の夏で丸5年になります☺︎



それまでは
地元郡山で幼稚園の先生をしていました。



震災をきっかけに
自分の身の振り方
当時3歳だった長男の子育てについて
色々と悩み
夫の転勤も相まって
山形に来たのは震災から2年後の夏でした。



それまでは
幼稚園の先生としての働き方が
わたしにはベストなんだ!って思ってた。
「あずさせんせー♡」って
呼んでくれる子どもたちが
とっても可愛かったし。
 
 

でも、震災があったことで
わたしたちは山形に来ることとなり
そのタイミングで
次男を授かったんです☺︎
 
 

山形に来れたこと
次男を授かったこと
勤めることをやめたこと
これがわたしのタイミングになって
山形でベビーマッサージの資格を取りました!

 
 

赤ちゃんが大好きなわたし。
ベビーマッサージをお伝えすることで
赤ちゃんもママの
しあわせ気持ちにさせてあげられる♡



しかもね
働き方は自由だから!
お仕事のスケジュールも
自分次第で決められるので
小学生ママになったわたしにも 
「小1の壁」にぶつかることなく
「楽しい♡」が仕事になっちゃいました☺︎
 


お教室のレッスンだけじゃなくて
ベビーマッサージの先生を育成できる
資格取得講座
自分が資格を取ってしまえば
開催できるありがたい環境なので
収入だってしっかり得られるようになりました☺︎



おかげさまでスクールの卒業生や
講師仲間が山形にも増えてきたので
お互に刺激を受けながら
わたしらしく活動しています。
山形で極上のベビーマッサージをお伝えしている講師仲間と♡


それでもまだ
ベビーマッサージの先生が足りない山形県
ベビーマッサージ教室のないエリアが
まだまだある中で
私事で大変恐縮ですが
以前にもお伝えした通り
来年4月には地元、
福島県郡山市へ戻ることが決定しています。
 
 

だからね
まだ山形にわたしがいるうちに
わたしの思いを受け継ぎながら
あなたらしいベビーマッサージ教室ができるように
しっかりサポートさせていただきたいんです。
 
 

少子化が進む世の中だけど
自分自身だって、
そしてまわりを見ると
赤ちゃんや妊婦さん、結構いるよね!!!



まだまだ需要のある
ベビーマッサージの先生!
あなたも山形であなたらしく自由に!
ベビーマッサージの先生になりませんか?



まずはお茶しながら
色々お話ししてみましょう♡
「楽しい♡」が仕事に!
ベビーマッサージの先生としての働き方
わたしらしく自由に働くことに興味のある方
ぜひぜひお気軽にLINEから
友だち追加→トークより
お問い合わせくださいね♩
友だち追加




 
 

 
 
 



クリックしていただけますと
励みになります

 

 

各種お教室 おくるみタッチケア教室
ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
ファーストサイン教室

ママフォトグラファーAzu.の撮影メニューは
ベビグラファー撮影
キッズグラファー撮影

 

 

ママがベビー系の先生に!資格取得講座5月スタート受講生さま2名募集中!

おくるみタッチケア資格取得講座 
ベビーマッサージベーシック資格取得講座
ベビーマッサージアドバンス(スキンケア)資格取得講座
ファーストサイン資格取得講座


ママがわが子のために
保育士さんや看護師さんのスキルアップに
プロの入門講座として
各種初級講座も開講中です
 

 

 

山形 新庄 鶴岡 米沢 仙台 福島 郡山
ふれて 伝えて カタチに残す
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
RTA指定スクールhoney milk

↑HPにリンクしております。
ロイヤルセラピスト協会 認定講師
青木 梓
{DD5FA796-1EE3-488D-872E-DDC65575722D}
元幼稚園教諭で3児のママのママセラピストです♪
”RTA認定ゴールドライセンス”


ママフォトグラファーAzu.としても活動中!

●各種お問い合わせ●
でんわ電話をかける (9:00~17:00)
メールメールをする  (24時間対応)
パソコンメールフォームからお問い合わせ(簡単!)
LINELINEからもお問い合わせOK
(友だち追加→トークからお問い合わせ)
友だち追加
facebookhoney milk&ママフォトグラファーAzu.のFacebookページはこちら♪
インスタグラムhoney milkのインスタグラムはこちら♪