ベビーマッサージ|ママも喜ぶ♡ベビーマッサージの赤ちゃんへの嬉しい効果 | 【郡山でママが資格を取れるベビーマッサージ*フォト教室 】 RTAべビーコンシェルジュ 青木 梓

【郡山でママが資格を取れるベビーマッサージ*フォト教室 】 RTAべビーコンシェルジュ 青木 梓

妊娠中から赤ちゃんへの愛が大爆発.。o♡
自分にも、自分の育児にも自信を持てて
ママであることを楽しめるお教室

学んだその日から我が子に活かせる♡
福島県の田舎でも
ベビーマッサージの先生になれる
各種 資格取得講座を開講中

ママも喜ぶ♡

ベビーマッサージの赤ちゃんへの嬉しい効果


{6D4FD493-4961-4E98-8654-C2820D9AF451:01}
当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます。 




ベビーマッサージ
赤ちゃんとママのお肌とお肌のふれあい
ママも喜ぶ、赤ちゃんへの嬉しい効果が期待出来ちゃうんです!




1.赤ちゃんのこころとからだがぐんぐん育つ

お肌の細胞は脳の細胞といっしょ!
直接お肌にふれあい
ベビーマッサージをすることで
お肌の細胞を活性化してくれます。

赤ちゃんの成長発達を促す効果が期待できます



2.ベビーマッサージで赤ちゃんもリラックス

赤ちゃんは
生まれた時の記憶を実は覚えていて
その時起こったことがトラウマとなってストレスになってしまうことも…

そんな赤ちゃんも
ベビーマッサージをすることによって、リラックス
ストレスを和らげる効果が期待できます



3.リラックスすれば夜もぐっすり

ベビーマッサージをすると
赤ちゃんのこころもからだもリラックス。

リラックスすれば夜もぐっすり眠れる!

「寝る子は育つ」ってほんとのこと。
ぐっすり眠れると
たくさんの成長ホルモンが分泌されるようになります



4.親子の絆が深くなる

ベビーマッサージをするときは
お互いに見つめ合ったり、
声を掛け合ったり。
なにより
大好きなママのあったかい手でふれあう。

ベビーマッサージをすればするほど
ママが大好きになって
親子の絆をはぐくむことが期待できますよ





 
 
 

Instagram

 



クリックしていただけますと励みになります

山形 郡山

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
RTA指定スクール honey milk


↑HPにリンクしております。

ロイヤルセラピスト協会 認定講師 

青木 梓

{1D499FAA-72AD-4010-B1BD-4656D3C5A2DF}
元・保育士、幼稚園教諭で2児のママ・セラピストです。

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

家山形市桜田東1-6-15 レジデンス高橋B 201

でんわ023-609-9062 (9:00~17:00)

メールbaby.honeymilk@gmail.com (24時間対応)

LINE ID @QOH4608N
LINE友だち追加でお得な情報を優先的に配信中です♪
友だち追加

インスタグラムhoney milkのインスタグラムはじめました♪

 Instagram

facebookhoney milkのFacebookページ♪

 

≪お教室内容≫

ベビーマッサージ教室

ベビースキンケア教室

ファーストサイン教室

ベビーフォト 撮影会
(赤ちゃん専門のフォトグラファー・ベビグラファー)


≪資格取得講座≫

1dayで履歴書にも書ける資格、初級講座

ベビーマッサージの先生になれる資格取得講座
ベビースキンケアの先生になれる資格取得講座

赤ちゃんのお肌のプロを目指すタッチケアスペシャリスト養成コース
ファーストサインの先生になれる資格取得講座





みなさまお気軽にお問い合わせくださいませ