ここ数日、風邪が治ったと思ったらガッツリ来た!


鼻水止まらないし、咳も出てきた


熱はなかったけど鼻が詰まって息が出来なくて


仕事がない今、ランチの予定があったのに全部キャンセル


迷惑かけるわけにいかないよね

あー楽しみだったのに


楽しみは残しとくか



今日は少し気分も良くなってきた


飲んだほうがいい漢方の存在に気がついて飲んだら一気に快方へ


ボーっとしてて飲み忘れてた分、苦しんだみたい


あー時間無駄にした

久しぶりに会う人達ばかりだったのに


後悔しつつも

去年の事を考えると働き過ぎたよね~


仕事もあちこち行って

休みの日は母のことだったり


バイト先の店長からのプレッシャーから眠れなかったり


ここ最近は寝て食べてYouTube見てスマホいじって

ひなたの散歩以外は家を出ないという贅沢な日々


もう少しこの生活させてください


でもやりたいことが出来たので、ちょいちょい動く

さてうまく出来るか…


誰かの手を借りるか考えたけど、一度自分でやってみよう


早く元気にな〜れ自分