年末、ちょっと嫌なことがあったけど、結果的に時間の余裕が出来たので良し


ゆくくるでお友達ベイベーさんとグッズに並んでいろいろおしゃべりさせてもらって


今回は無事に買えて良かった


ゆくくるも楽しかった

ベイベー&男子にも挨拶できたし、会えて嬉しかった


まっすぐ家に帰ってから自宅でひなたとカウントダウン

今年も元気に一年過ごそうねって約束


元旦は5時起床、8時出社で仕事

起きられるか心配で熟睡出来なかったけど、忙しくてそんなこと思い出す暇なし


2日は仕事休み取ったけど、疲れ過ぎて何もする気が起きず


3日は心配事があって夜中に何回も目が覚めて寝た気がしないけど、仕事

いつもより30分早く出社

忙しくて目が回る

残業までしてグッタリ


4日は普通に出社

忙しいのがわかっているのに人減らされて休む暇なし

途中でおでこから鼻にかけて痛みが出る

生あくびも止まらない

肩も痛い


これは絶対風邪引く


だけど仕事が終わらない

結局残業1時間


気合いで家に帰って、フラフラになりながらひなたの散歩に行って

ウトウトしつつも寒気が止まらないので、気持ち悪さを感じつつ漢方無理やり飲んで、お風呂浸かって


湯船で何度もウトウトしたけどなんとか出て速攻布団に入って寝た


何度か目が覚めたけど、絶対起きるもんかと意地でも寝てたら治った


ちょっと頭痛は残ったけど元気になった


その証拠に洗濯機4回回して、布団干して、ひなたの散歩も少し長めに行けた


ゆくくるグッズのチョコが美味しくてニヤけた

大事に食べる


明日仕事に行ったら終わり


少し休んで友達と会う


本当に仕事が長続きしないダメな奴だと思うけど、それが私

また探す