昨日は
平日出勤できなかった分で
土曜出勤してきましたニコニコ


もうまったく
だらだらする日がありません…笑



夕飯は

近所であったお祭りで仕入れたもの泣き笑い


(みんないなかったからねー)


写真では一本ですが

10本くらい食べてる…


何本買ったのかも覚えてなくて

何本食べたのかも忘れてる





おかげで…











朝の顔

パンパン‼️😂


むくみがエグかった笑



普段の食事で

こんなに浮腫むことないので…


かなりの塩分なんだね泣き笑い



今日もちょびっと

飲んでくるので食べ過ぎ注意ですね汗汗

(今日は二重幅浅かった)



 

 デコルテやお尻が

ピカピカになります‼️😂