今日は
娘っ子の三者面談でした



高校はもう終業式を迎えているので
当然…

通知表もいただいてます



お察しください


二人で
負け試合に挑むつもりで
学校へ

Zoom面談もあるのですが
わたしは対面派です

もう「推薦」って文字は
消えたよね笑









ところがどっこい




評定が
4.3あるという事実



びっくり


模試の結果が良ければ
もしかしたら…

希望が見えました泣くうさぎ

まあ
期待しすぎても
またモチベーションにも関わるので
一般で勉強を続けてもらいますびっくりマーク


担任の先生が
めっちゃ親身で娘っ子のこと
よくみてくれてたみたい

先生の評価はいつも高いのよね

やっぱり
先生も「人間」だよね…






そして
わたしにできるのは‼️







お金を稼ぐこと(笑)


塾代はもちろん
参考書や問題集でかなりお金がかかるあせる

一年で100万では
足りないと思われますあせる

高3になるまでに
200万は現金で用意出来ると
安心できるかな?という感じ…




教育費で
家庭経済が破綻するというのも
頷けます…(笑)わらえない