この間
仕事でミスをしました



注意されたあと
「すみません。次は気をつけます(*^-^)」と
リーダーに告げた

1分後にまたリーダーがやってきて
「もしかして誰かにこうやれって言われた?」
って…

まあ実際にそうだったとしても
「◎◎さんに言われました」なんて
言えるわけないやん

弊害が大きすぎる

わたしは注意された上に
◎◎さんはリーダーに注意される

◎◎さんは
わたしが仕事に慣れていないから
親切心でしかない

いうわけない

リーダーは
「わからないことあったら私に聞いて」というが
あなたいませんよ…いつも

事務仕事なら後回しにして
戻ってきたら聞けるけど…

そうもいかないよね~

慣れてる人に聞くしかない

慣れてる人の中に
足手まといの初心者なんて
ただでさえ煩わしいのに…


ちなみに
誰にも言われておらず
ほんとにわたしのミスでした~(笑)


(結構なレベルで放置されてるよ…)