仕事大嫌い民の友達が…




主婦の仕事は
年収◎◎◎万円相当なんだよ!😤

CEOレベルらしいよ!😤



あー
うん…
はいはい


まあ確かに
タスク数でいえば
年収換算で考えると…


まあ…


そうなのかも?🙄



でも
君…バツイチやん

そんなこと
言ってる場合ちゃう

わたしは元々
「専業主婦」にはしっくりこず…

かといって働き者ではないけど

主婦やってて
給料が発生するなら…

外で仕事はしないかもだけど


専業主婦を正当化して
働かないのは違う気がする

もちろん
夫には感謝している

家庭の都合もあるから
専業主婦が悪いわけではない

ただ
わたしには性に合ってないだけ

子供が幼稚園で
まだまだ周りに働くお母さんがおらず
時代感じるぅ
ママ友で一番に働き始めたAさん

わたしも引きずられるように
仕事を探した

Aさんにも感謝泣き笑い

中断は何回かあれど
今も働き続けているのは…

やっぱり…









お金が好き😂



元貧乏の執着心かな(笑)

扶養内ですが
わたし名義の資産だけでも
500万近くあります

執念です泣き笑い