今年も半分が終わり…





我が家の資産をまとめましたニコニコ


もうすでに
150万アップアップアップアップアップアップアップ


ちなみに
我が家は高収入世帯ではありません汗

家族全員
NISAしてるのが大きいのかな?

これから
受験費用がどれだけ響くかは
わかりませんが…

今のところは順調飛び出すハート

子供たちのNISAも
8ヶ月で30万プラス気づき

不労所得‼️

とまでいかないまでも
良い働きをしてくれていますニコニコ


今年増えた分で受験対策

合格後にかけては
貯蓄で補っていければとチョキ


子供の教育費は
1000万では足りないと思ってます

というか足りないです

イレギュラーなこと
いっぱい起きるしね(笑)

扶養内で…
とか言ってる場合ではないんだけど
フルタイムでは
わたしの家庭は回りません泣くうさぎ

というか
わたしが回らないんだよ…


どうして
わたしは一人しかいないの…?😆(闇)