ここ1ヵ月のことなんですが
前の職場の方に
立て続けに会ったんですよね~


みんな元気にしてて
相変わらず同じところで働く人もいるし
心機一転している方もいましたニコニコ

わたしは
固定では働いてなかったので…

ありがたいことに
みんながみんな
「うちに(戻って)おいでよー!」って
言ってくれたんですよね泣

嬉しくないですか?

すっごくすっごく
ありがたかったです

けれど
わたしははぐらかしました

紹介で行くのって
お互いに責任が重くないですか?


わたしがすぐ辞めてしまったり
使えなかったとき…

紹介なのに採用に至らなかった時しんど(笑)

(みんな一緒に働いたことあるんだけどね泣き笑い)

相手の方にも申し訳なくなるし
関係も壊れると思うんです
(気まずいよね?)

考えすぎるところがあるので
なんだかんだ
【一人で決める】のがベストかな気づき

コネを使ったこともありますけどね

あと
前の会社だとどうしても
【移転】と【閉鎖】があるので
落ち着きたいわたしにはちょっとねあせる


ちなみに
逆の立場なら紹介します‼️

一緒に働いたことある人ならね

仲良くても
遅刻魔の人は紹介しないです

わたしがハラハラしちゃう泣き笑い

器が小さくてすみませーん泣き笑い