今日から
外部学習の息子ニコニコ


お弁当なんよね~

外部発注もできるんだけど
(前回は外部にしてた)
今回はお弁当を所望びっくりマーク

お金かかるのを気にしてくれたようです(笑)

そもそも
夫と娘っ子の分も作ってたので
まあ…

たいしたことはないんですけどあせる


あえて
息子の「お弁当箱」はないんですよね…



見えないけどご飯ぎっしり…


アンパンマンポテトは

娘っ子の希望です泣き笑い


でね…


お弁当箱。




ファンシー(笑)




息子は

こういうの気にしないですね~



レジャーシートを無くしてしまい

娘っ子の「リラックマ」でも

まったく気にしてませんでした驚き



いろんな子がいますね笑