今日も
娘っ子を送り出し(塾)…


丸っと一週間
早起きをやりこなしましてねニコニコ

しんど

お昼近くまでだらだらしましてね



遅くなりました
父の日プレの旅へ昇天


と思ったんですがね?

もう「物」は要らないかなと思って
今年はビールにしました飛び出すハート

ネタも尽きてきます笑


義父はとっても喜んで…




とんかつをご馳走してくれました笑


ひれかつ…


買っていったビールより

上回ってない?泣き笑い


家族四人分…


ちなみに…



わたしと娘っ子は

お小遣いも戴きました\(^o^)/


なんでぇ



 

 


こういうことは

よくありますけどね汗うさぎ



トンカツやさんの【とんかつ】を

久々に食べたのですが…


めっちゃ美味しいのね‼️


びっくりしました泣き笑い



また舌が肥えてしまった…