友達が
せっかくNISA口座を開設したのに
勇気が出ない…‼️
って言ってました真顔


NISAちゃんは
時間が大事‼️

正にタイムイズマネー

(まともに働いてないお前が言うな泣き笑い)


わたしは毎日【評価額】を見るので
上がり具合がいまいち分かりにくいんだけど…








4ヶ月ほどでも大きく変わりますよねニコニコ









半年だとコレ‼️


もちろん掛ける額にもよります



もちろん投資なので

リスクはありますあせる


けれどやってみる価値はあるとおもう


楽天証券は

ポイントも投資に使えますよニコニコ


毎月いただける【通常ポイント】を

必ず投資に充てています


チリつも気づき気づき気づき気づき気づき



人様の上がりっぷりをみるのも

楽しいよね~


凄い方は

よだれでちゃう🤤


わたしはまだまだな初心者っぷりだけど

楽しんでる人もいるってことでグッ気づき



紹介コードはないので

興味のある方は楽天証券を

覗いてみてね~👍




紹介コードではないです