わたしは
かなりお金に執着があると思います泣き笑い


10~20代は
親にかなりのお金を搾取されましてね~

(返してはくれない)

親に搾取されながらも
お金は貯めていたくらいですから笑

今は一円たりともあげない

わたしの脳レベルでは
資産運用など難しいかと思われますが…

そこはお金の執着で
乗り越えた感じです‼️昇天

夫もわたしがやってくれる分には
何も言いません

ある意味協力的❓



わかりやすいように
夫の資産とわたしの資産はわけています‼️

NISAのおかげで
わたしの資産は増えているのですよ❤️

今年は
つみたて以外にもうちょっと
投資枠の方にぶっこむつもりチョキ

というか
つみたて止めようかな?ほっこりあせる

(現金が寂しくなってきたので)









扇風機のレアな姿🤣

洗って干している