今日は
息子の注文してた制服の受け取りへ

買いたくなかったよ~

12000円だってあせる

夏用は注文せず
冬用一本で乗りきってもらいます泣き笑い


娘っ子は模試で
息子は遊びに出掛けたので…

「また」というか
安定の夫と二人でした笑


久しぶりにサイゼリアに行って
ランチしてきましたが…

安くて大喜びのわたしニコニコ飛び出すハート

しかも美味しかった❗

男性がいると会計高くないですか?

その後も
制服のシャツを買ったりしまむら安いよ!
基礎化粧品買ったり…


普段は買い物を控えてるので
タガが外れましたね汗うさぎ







風邪気味なのに出掛けたので
やっぱりダルいですね~💦

普段
体調崩したりしないので
違和感しかないです笑

夕飯も作りたくなくて
駄々こねてる泣き笑い

夫にむかって

ご飯テイクアウトしたいもやもや