もう夜ですね




今日
スーパー行きましたらですね

いつも買うお米が
値上がりしてましたにっこり

ちびりそうだったので
他のスーパーに行ってみます泣



そのスーパーで
女性に声をかけられました


よくみると
地元の先輩‼️

といっても
年は4つ上なので絡みはありません

近所だったし
馴染みがありますニコニコ

そんな先輩は
スナックのママ✨

お店も相変わらず経営してるそうです


「元気してるー?ニコニコ
きれいにしてるじゃーん!
女の子(子?)足りてないんだけど
働きに来ない?にっこり

「さすがに需要ないでしょ泣き笑い

「いや!イケる!周年記念あるから!よろしく!」


あはは
スカウトされました泣き笑い

女の子(笑)は無理だけど
皿洗いなら行きたいわ‼️
(そこなら需要あるやろ)


むかし
そこのスナックで
カラオケ歌ってましたアップ



 

 



 

 



 

 


需要ある?(笑)