なんかですね


もともと酷いんですけど
更に悪化した






怠惰…


なんかね
子供のことで忙しいのは
仕方ないなって思うんだけど

思うんだけど

平日の予定のない日を
誰かに使うとか
なんか出来なくて

誰かだけではなく
用事にも使いたくない

ずっとひたすら
お家にいたい

用事済ませて帰ってくると
三時くらいになってて
「あーもう終わるやん」って

(だからごはんも不味いのかも)


これが不思議で
仕事の日はそう思わないんですよね


はて


お金が発生するからかな泣き笑い


帰宅後にすぐ
片付けや夕飯作りに取りかかって
流れが作りやすいからかもだけどね


ひとりで過ごすのが
まったく苦ではなくて
ヤバイですよねネガティブ

ランチの予定は一つ入りましたが
受け身になってしまって
自ら声をかけるなんて…

ないわ

もっと働く日数増やそかな知らんぷり