息子の洋服が
めっちゃサイズアウトしましてね


つんつるてんが過ぎまして泣き笑い

身体が細い&背も小さめなため
洋服にとても悩むマザーでしたが…

ようやくGUのSサイズに飛び出すハート




細いので
オーバーサイズで身体誤魔化してます爆笑


やはりGUって若い子向けやな…

似合ってるキューン

娘っ子も
「顔は別として服はいいんじゃん」(ひどい)
とお墨付きでした笑

だぼっとしたパンツが流行りですが
それなりに身長と骨格が必要ですね…

そのうち
アクセとかじゃらじゃら付けるのかな🙄

わたしの子だし
するだろうなぁ…


H&Mはお手頃ですが
たくさん買うと高くなるので
まだGUで抑えておきたい母さんでしたビックリマーク