引きこもりのわたしが
めずらしく土日出掛けていたので
筋肉痛が更に悪化しました泣き笑い



土曜日は
お友達とディナーに行き



ろーすとびーふ



次の日は

義父の提案で

お台場の肉フェスで…




かきごおり(笑)


義父ってタイミングや提案が

ずれていて

「えー!?」ってなるけど…


18年嫁やってれば

慣れますニコニコ


昨日も

外食するであろう日に

「おにぎり」持参でした笑


案の定

食べるタイミングを逃し

わたしが「今食べよう」って出させた


まあ

基本的なお金は出してくれるし

いいんですけどね~



ずれてはいるけど

嫌がらせをしようと思ってではないので

まあまあまあまあまあまあ



うちの夫もずれてるから

こんな風になるんだろうな~と

危惧しております泣き笑い






さてさて


始まった

ゴールデンウィークですが…


受験生のいる我が家は

時間というよりも

お金の面で余裕ありましぇーんチョキ気づき